mika日記

キャンピングカーに乗って全国で昆虫イベントのMCをしています

ナッツ感謝祭で闘う昆虫展




ナッツ感謝祭で闘う昆虫展を開催してまいりました





この日はお天気が良く、真夏日

青空にドゲンジャーズ号も映えますね





奥にずらーっとキャンピングカーが何百台も並んでいて圧巻です





闘う昆虫展では、標本展示や映像コーナー、大人気のぬりえコーナー、生態展示ではヘラクレスやニジイロクワガタ、セアカやパラワンなどに触っていただきました





昆虫ふれあいコーナーではノコギリクワガタと遊んでいただきました




みなさんクワガタに夢中です






本当に楽しそうでした!





1泊2日のイベントですので、日が暮れてきてからも開催中





みなさん黙々とぬりえをしております






一番左端には「昆虫占い」コーナーもあり、こちらは大人の方に大人気でした!





1日目の締めは花火大会です




大空に上がる花火にみなさん目が釘付けです





思っていたよりたくさんの花火が上がり、感動しました


今年初めての花火を見ることができて嬉しかったです



さて、翌日は待ちに待った「森のプロレス」です


ワクワクドキドキしますね