昨日は、バレンタインデーでしたね。 我が家の男子たちのために、今年はチョコレートではなくmika定番のガトーショコラを作りました。 作り方は、こちらです。 【作り方】ガトー・ショコラ お砂糖は、てんさい糖120gにしました。 わたしと息子は生クリー…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。