12日(土)は、相模大野中央公園で開催されました「S-1グランプリ」のステージショーにクワガタ忍者とバクステ外神田一丁目の垣原綾乃が出演してまいりました。「S-1グランプリ」とは、相模原の美味しい物を決めるイベントです。初代チャンピオンの福…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。