こんばんは☆みなさま、台風は大丈夫でしたでしょうか。こちらは、雨がすごかったものの被害もなく、無事に過ごすことができました。大変な地域の方もいらっしゃると思いますがどうぞお気をつけくださいね。今日は、夫の抗がん剤治療の日でした。治療の前に、…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。