mika日記

キャンピングカーに乗って全国で昆虫イベントのMCをしています

2014-07-25から1日間の記事一覧

お昼ごはん

ガストでお昼ごはんを食べました。 私は、海老とアボカドの冷やしトマト麺。 日焼けには、にんじんジュースが良いと教えていただいたので 3杯飲みました。 お腹がいっぱい!ご馳走様!と思ったところに、ウエイトレスの方が来て 「すみません、先ほどのはア…

海水浴~

朝から、海に入ってまいりました。 足だけ入ることはあっても、海で泳ぐなんて、何年ぶりかしら。 誰もいないし、水はきれいだし、とっても気持ちが良かったです。 どこでもドアがありましたよ!