mika日記

キャンピングカーに乗って全国で昆虫イベントのMCをしています

2011-12-17から1日間の記事一覧

夜ごはん*名古屋コーチン2

今日は、チャリティーコンサートで 息子のお友達がダンスをするというので 息子と観に行ってまいりました。 まだダンスを始めて1年未満だそうですが とても上手に踊っており、感心してしまいました とてもカッコよかったです ちゃん、お疲れ様でした 今日の…