今日は、チャリティーコンサートで 息子のお友達がダンスをするというので 息子と観に行ってまいりました。 まだダンスを始めて1年未満だそうですが とても上手に踊っており、感心してしまいました とてもカッコよかったです ちゃん、お疲れ様でした 今日の…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。