昨日は、イベントの打ち合わせのため、 箱根・強羅公園に行ってまいりました。 震災後は、ぐっとお客様が減ったと聞き心配していましたが、 昨日は月曜だと言うのに、人、人、人。。。 車も渋滞するほどで、ほっと一安心です。 今年の夏も、箱根・強羅公園で…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。