今日は、とっても良いお天気ですね。 このあたりの山々は、 淡い黄緑色だったのが、ずいぶん色濃くなってきて、 もこもこと盛り上がってきました。 やっと花粉の症状も、治まってきて、 外に出るのが楽しい季節になりました。 お庭の草むしりをして、お野菜…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。