数年前、お庭の片隅に穴を掘って、野菜くずなど埋めていた時期がありました。 生ゴミを減らしたかったためです。 おかげでお庭も、ずいぶん良い土になりました。 実はそこに、食べられないような小さな里芋も埋めていたのですが、 それが種芋となって、勝手…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。