只今我が家には、畑で採れた新鮮な白菜や大根がいっぱいあります。(もちろん無農薬です。) そして今日、さらに無農薬のブロッコリーもたくさんいただきました。 贅沢な嬉しい悲鳴ですね。 しばらくは、野菜づくしになりそうです。 そこで今日のお昼ごはん…
昨日は、ぽかぽかとした暖かい陽気でしたね。 学校に行く用事があったのですが、せっかくなので、お散歩がてら歩いて行ってみることにしました。 近くの山々の紅葉も、だいぶ色づいてきましたよ。 今年は例年より遅い気もしますが、きっともっと奥の山々は、…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。